miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

うひひひひ♡

こんばんは〜

高崎です(●´ω`●)ゞ



先日ホットランドさんで撮影があり、沢山たこ焼きをやいてもらっちゃったぁ♪


"ぜったいうまい!!"の定番のたこ焼き


期間限定の新商品
『秋の和風タルタルマヨネーズ』


タルタルお初でした♡

これまたツボです!
(〃∇〃)おいひ〜



タルタルソースが思ったよりもさっぱりしてて、重くないの。

女の私でもペロっといけちゃう美味しさですね( ´艸`)



限定という言葉に弱い高崎…

あと何回食べれるかな〜…?



よし。食べまくろう♪ w





銀だこさんへ行くと、店員さんがいつも華麗な手さばきでたこ焼きをコロコロしてるよね。

まさに職人技★
つい見とれてしまいます(●・ω・●)ジー



それに焼く人によって食感や味も変わりますよね!

常連の私は、いつの間にか舌が肥えてきましたよ♡ w



ちなみに今回私たちの為に美味しく焼いてくれたのは、とっても優しい羽方さ〜ん(*^ー^)ノ♪



写真アップの許可を頂けたので…

羽方さん初公開!


ドーン! w



羽方さんのフワ〜っとした優しい感じが味にもでていて、本当に美味しかった〜(ノ´▽`)ノ♪

ごちそうさまでした★




沢山焼いてくれたので、残ったたこ焼きをお持ち帰りさせてもらい、高崎家の夜ご飯にさせてもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノ



うちの食卓はまさに戦場。

あっという間になくなっちゃったΣ(・ω・;| w



そして撮影も楽しみながらできて♪

出来上がりが楽しみだな〜(^^)



うひひひひひ




2011-10-10 02:27:01投稿者 : miu
この記事のURL nice!