miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

明日はライブです!!

皆さん、こんばんわ♡
中里真美です!

明日(12日)と明後日(13日)は、ホット横丁東京でライブです♪
両日共に、19:30〜と21:30〜の2ステージ歌わせて頂きます♡

先日の初ライブの様子が、トピックスにアップされてますので、
是非、ホット横丁東京のサイトも見てみて下さいね!!


頭振ってあばれたから、髪がくしゃくしゃになってたー(笑)

明日も盛り上がりますよ♡



さて♪
今日は、先日のホットランドさんに行った時にごちそうになったランチをご紹介!!


「B級グルメ村 ギン酒場」の「帯広ブタ丼」
オリジナル表示

これ、すごい好きだー♡
目の前に出された瞬間に、炭火のいい香りが♪

ロースとカルビの二種類が使われているそうです!!
最後まで飽きることなく食べれる様に考えられてるんだって(^▽^)


一つ一つのメニューに、あったかいこだわりを感じるね。
そんな豆知識を教えてくれたのは、いつもmiuの写真を撮ってくれている、
ホットランドのふせじまさん!!

いつもありがとうございます♡

先日の撮影にて、私を撮るふせじまさん。

お互いにカシャカシャ言いながら、撮り合いっこしました(笑)


はぁ♡
楽しい撮影だったぁ。


もうすぐ、情報解禁です♪
楽しみにしてて下さいねー!!



P.S.
撮影のご褒美でもらったチョコを食べ過ぎている。
反省(笑)
明日ニキビできちゃうかな(TωT)
反省(涙)




2011-10-12 00:16:27投稿者 : miu
この記事のURL nice!