miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ワタシのキモチ♡

Good Evening★

高崎です(^ω^)




連日沢山のお客さんで賑わっているホット横丁東京ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


そんな中で12、13日と2日間連続で、GinStageで歌わせていただきました~


2日間とも最高に盛り上がり、まさに快感!!

お客さんのノリの良さに、私達もテンションMAXでしたー(。 ノ∀<)σ



お店の方やお客さんの温かさに、日々心があっちっちです(●´ー`●)

大ヤケドだぜ ww


本当にありがとうございます。




音楽、食事、お酒を一度に味わってる時間って最高だよね!

もちろんmiuは飲んでませんが w



そんなニコやかな皆さんの表情を見れるだけで満腹ですわ♪ 

なんかホッとする( ´ ▽ `● )




おっ?

まさにホット横丁!!\(^o^)/イェイw





でももっともっと心地良く、体が勝手に動き出しちゃうくらい楽しんでもらえるような、そんな場にできるよう私達miu努力しなきゃです!


今後のmiuの成長も楽しみながら見届けてほしいな~なんて思います(*゚ー゚人゚ー゚*)♪




ステージに立つとね、毎回何かを得るんです★


ヒントだったり答えだったり。

マイナス点やプラス点。

新たな自分とか。

課題も。

あとみんなの笑顔とか元気とかね(^^)♪



経験を重ねていく事で、いろんなものが見えてきて、良い物になっていくんだろうなと感じてます。


今こんなに沢山ステージに立ててる事、応援してもらえてること、今でも不思議で、嬉しくて、幸せで…うん!幸せ!! w



まだまだこれからの私たち。

ホントに貴重な経験をさせてもらってます!


だからこそいいものにしたい★気持ちに応えたい★


頑張ろう!もっと頑張ろう!
"もっともっと"って\(^o^)/

向上心がジワジワ湧きます。



今あることは決して当たり前じゃないし、むしろキセキに近いかも w

ひとつひとつ、1分1秒をもっと大切にしていかないとなぁ~




なんか改めて思う事が沢山あるよ。


めずらしく真面目に語ってみましたが w

これが今の私のキモチ(o^―^)ノ



佐瀬代表や荒木さんをはじめ、支えてくれてる関係者の皆さんに改めて「ありがとう」と伝えたいです。


”本当にありがとうございます!!”


写真は帰り際に撮りました( ´艸`)

中央に写っている笑顔が素敵な男性は、隣の席のお客さんだった w

この時私は関係者さんだと思ってた ww


みんなフレンドリーだぁ~ヽ(・∀・)ノイェ~


2011-10-15 02:36:03投稿者 : miu
この記事のURL nice!