miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Gin Stageでは♡

皆さん、こんばんわ!
中里真美です♪

最近のmiuのホットなNEWSと言えば、ホット横丁東京"Gin Stage"でライブ♪

曜日は決まっていませんが、毎週”miu公演”として、
素敵な夜を過ごさせて頂いています♡

今日は、ちょっぴり写真を添えて、
その模様をご紹介♪

今週からは、10/31のハロウィンに向けて、
ホット横丁東京の中も、私たちも、(頭のリボンね♪)


そして、Gin Bandの皆さんも(近藤薫さんの帽子に注目)みーんなでハロウィン♪


そして、銀だこさんからも、ハロウィンパーティー用の商品が出ました♡


可愛いパッケージの中に、たこ焼がぎゅっと詰まってます♡


パーティーで、みんなでわいわい食べたいよね♡


私たちも、絶賛おすすめ中♪
やっぱり、パッケージがかわいいなぁ♡


ホット横丁東京でも、いっぱいmiuの写真載ってるので、
是非ライブレポと一緒に見て下さいね!





アンコールには、やっぱり「たこ焼のうた(明日もがんばろう!)」
私だけのぉ〜オンリーワーン♪のとこ(^▽^)


ほんとに楽しい。
なんと言っても、お客さんがあったかい。
大好きな場所。

次はね、21日(金)の19:30〜と、21:30〜ですよ☆


最後に、いっつもいっつも、miuを助けてくれる、店長の小池さん!!
奇跡的に見つけちゃったので、載せずにはいられなかった一枚(笑)


21日もよろしくお願いしまーす♡



2011-10-19 01:54:44投稿者 : miu
この記事のURL nice!