miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

初!釧路上陸♡

皆さんこんにちは♪
中里真美です!

miuは、東北、東京を中心に活動をしていますが、
なんと今回は、北海道!釧路へ初上陸♡


飛行機ー!
実は、ちょっと苦手(笑)



今回は、釧路工業高等専門学校で行われた学祭で、
近藤薫さんのワンマンライブのオープニングアクトとして、
歌わせて頂きました!!


立派なステージのサイドには、大きなスクーリンが!
miuもこんな感じで映し出されます♪
これはリハーサルの写真。

ちょっぴり真剣モードだ。


そして、本番!
CDのジャケットと同じ衣装にしました♡

学生の皆さん、観に来て下さった皆さん、
盛り上がってくれて、本当にありがとうございました!!


そして、近藤薫 with B☆同士のワンマンライブ♪
みんな素敵な歌声にうっとり〜♡


最後には、みんな椅子を離れ、ステージ前で大盛り上がり!


アンコールにはmiuも呼んで頂き、一緒に「負けないで」を熱唱しました♪


「また来年も来て!」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです。



最高の一日になったのは、一緒に盛り上がってくれた皆さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございました!

また行きたい♡






2011-10-25 18:44:25投稿者 : miu
この記事のURL nice!