miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ヤット横丁石巻♡w

こんばんは★
高崎愛梨です(o゚∀゚o)ノ


やはり週末のホット横丁東京は更に熱い!!


お客さんがノリノリな姿、たまらなく嬉しいですねぇ~(●´ー`●)

今日はmiuも仮装して大盛り上がり!!


ハロウィンパックのポスターと同じ衣装で登場しましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

カボチャ~♪ ww



今年はプライベートではハロウィンパーティーの予定もないし、仮装できないな…?と思ってたけど。

こんな形でパーティーに参加して仮装できるとは w

嬉しい限りです( ´艸`)♪



そして!!!


明日…というかもう今日ですね。

久々の石巻だよ〜( ノ≧∀)ノ



ホット横丁石巻へ!!
やっと行ける!!

ヤット横丁石巻〜!!!!♪



ということでタイトルにしました ww



ホット横丁石巻で行われる『カラオケ大会』のゲストとして参加させていただきます♪

楽しみだな〜ヾ(@^(∞)^@)ノ


もちろんmiuLIVEもあるよん!

■カラオケ大会
16:00〜
■miuLIVE
18:30〜



ホット横丁石巻では明日(29日)と明後日(30日)、ハロウィンパーティーを開催します★


なのでぜひお越し頂ける皆さん!
仮装してきてください!!www

miuも…♥( ´艸`)ふふふ



合い言葉は『トリック オアトリート』だよっ♪




おっと!!
もうこんな時間!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

明日に備えなければっ★



ではまた…

Good Night〜





2011-10-29 04:01:18投稿者 : miu
この記事のURL nice!