miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ハッピーハロウィン♪

皆さんこんばんわ♡
中里真美です♪

昨日は、久しぶりにホット横丁石巻に行ってきました♡

石巻駅からのタクシーのおじいちゃんに聞いたらね、ホット横丁のこと知ってたよ♪

やっぱり話題になってるみたいですよ^^

嬉しくて、「私たちそこで歌を歌ってるんです♪」って宣伝しときました♡




ちょっと早く着いたから、
近くのスーパーでお買い物したり、
公園のくじらと遊んだり(笑)



ランチには、ロックンロールズのチーズドッグを食べたりー!!
愛梨ちゃんは、お気に入りの"味噌屋敷"の馬油入り黒味噌ラーメン食べてた♪


まず、16:00〜のカラオケ大会では、ゲスト審査員として参加させて頂き、
素敵な歌を沢山聞かせて頂きました!!

個性溢れる皆さんの歌声を聴いていたら、
私たちも歌いたくなってうずうず♡



18:30〜は、ハロウィンの衣装でライブ♪
小さなお友達も一緒になって手拍子してくれて、
「しあわせなら手をたたこう」では、一緒にリズム遊びもしました♡


来てくれた皆さん、足を止めて聞いて下さった皆さん、
一緒に盛り上げて下さった、横丁のスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました♡

最後に記念撮影♪
みんな素敵な仮装ー♡


今回は1ステージしかなかったので、
名残惜しくも、横丁を後にし、
帰りの車の中では、銀のあんのたい焼を頂いて幸せいっぱい♡

丸山さん、ほんとにありがとうございました!!
今度こそ、一緒に牛タンを♡


また行きます!
大好きな場所♡


2011-10-31 01:05:48投稿者 : miu
この記事のURL nice!