miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

カテゴリ表示 : 中里真美(33)
お引っ越し♡
ハッピーハロウィン♪
初!釧路上陸♡
33件中   1 - 3 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お引っ越し♡

皆さんこんばんわ♡
中里真美です!!

こちらでのお知らせが遅くなってしまい、すみません(;;)
この度、miuのBlogがリニューアルされ、
アメブロのオフィシャルでお世話になることになりました♡


中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」



高崎愛梨(miu)オフィシャルブログ「愛梨member★You」

今までは、二人で交互に更新していましたが、
それぞれの目線で、より一層楽しいブログを書ける様にと、
リニューアル致しました☆

これからも、よろしくお願いします♡




2011-11-10 23:15:12投稿者 : miu
この記事のURL nice!

ハッピーハロウィン♪

皆さんこんばんわ♡
中里真美です♪

昨日は、久しぶりにホット横丁石巻に行ってきました♡

石巻駅からのタクシーのおじいちゃんに聞いたらね、ホット横丁のこと知ってたよ♪

やっぱり話題になってるみたいですよ^^

嬉しくて、「私たちそこで歌を歌ってるんです♪」って宣伝しときました♡




ちょっと早く着いたから、
近くのスーパーでお買い物したり、
公園のくじらと遊んだり(笑)



ランチには、ロックンロールズのチーズドッグを食べたりー!!
愛梨ちゃんは、お気に入りの"味噌屋敷"の馬油入り黒味噌ラーメン食べてた♪


まず、16:00〜のカラオケ大会では、ゲスト審査員として参加させて頂き、
素敵な歌を沢山聞かせて頂きました!!

個性溢れる皆さんの歌声を聴いていたら、
私たちも歌いたくなってうずうず♡



18:30〜は、ハロウィンの衣装でライブ♪
小さなお友達も一緒になって手拍子してくれて、
「しあわせなら手をたたこう」では、一緒にリズム遊びもしました♡


来てくれた皆さん、足を止めて聞いて下さった皆さん、
一緒に盛り上げて下さった、横丁のスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました♡

最後に記念撮影♪
みんな素敵な仮装ー♡


今回は1ステージしかなかったので、
名残惜しくも、横丁を後にし、
帰りの車の中では、銀のあんのたい焼を頂いて幸せいっぱい♡

丸山さん、ほんとにありがとうございました!!
今度こそ、一緒に牛タンを♡


また行きます!
大好きな場所♡


2011-10-31 01:05:48投稿者 : miu
この記事のURL nice!

初!釧路上陸♡

皆さんこんにちは♪
中里真美です!

miuは、東北、東京を中心に活動をしていますが、
なんと今回は、北海道!釧路へ初上陸♡


飛行機ー!
実は、ちょっと苦手(笑)



今回は、釧路工業高等専門学校で行われた学祭で、
近藤薫さんのワンマンライブのオープニングアクトとして、
歌わせて頂きました!!


立派なステージのサイドには、大きなスクーリンが!
miuもこんな感じで映し出されます♪
これはリハーサルの写真。

ちょっぴり真剣モードだ。


そして、本番!
CDのジャケットと同じ衣装にしました♡

学生の皆さん、観に来て下さった皆さん、
盛り上がってくれて、本当にありがとうございました!!


そして、近藤薫 with B☆同士のワンマンライブ♪
みんな素敵な歌声にうっとり〜♡


最後には、みんな椅子を離れ、ステージ前で大盛り上がり!


アンコールにはmiuも呼んで頂き、一緒に「負けないで」を熱唱しました♪


「また来年も来て!」って言ってもらえて、本当に嬉しかったです。



最高の一日になったのは、一緒に盛り上がってくれた皆さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございました!

また行きたい♡






2011-10-25 18:44:25投稿者 : miu
この記事のURL nice!
33件中   1 - 3 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...