miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
73件中   28 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

もろこしマヨ♡

 
高崎さん復活です★v(`ゝω・´)



やはり風邪の時はいっぱい食べて、いっぱい寝るのが一番ですね!


おかげさま(?)で、
食欲は全く落ちなかったょ w





そんな風邪っぴきだった私に元気をくれた食べ物が…♡



築地銀だこさんの新商品!
『もろこしマヨ』


オリジナル表示


ビビビッと来ました(((☆ひ☆)))!!


もろこし好きな私には「待ってましたー♪」と言わんばかりのヒット商品!




居酒屋とか行ったら、必ずコーンを頼んで一人で食べちゃうくらい大好きなのだ( ´艸`)



もろこしとマヨと焦がし醤油のコラボが、たまらなく美味しいょ~~♪(●´ひ`●)



ぜひ!!…いや、絶対!!!

食べてみて下さい♪ w


2011-09-07 10:55:42投稿者 : 高崎愛梨
この記事のURL nice!

配信情報♡

皆さん、こんばんわ!
中里真美です♪

先日のホット横丁石巻でのライブでは、
「miuが来る!」と、会いに来て下さった方々の温かい笑顔と声援に助けられ、
楽しいライブになりました♪

本当にありがとうございました

愛梨ちゃん、よく頑張りました^^
ちゃんと歌えてたよっ♪


私はというと、一週間くらい前から続いている原因不明の微熱の影響で、
喉がすぐ枯れてしまうから凹んでます・・・(;;)

もしかして…
下の奥歯の親不知が生えてきてる・・・?

これはやばい(TωT)

大事な時期なので、今は抜けない!
出てくるのをもう少し待って〜親知らずさ〜ん><




さて♪
日付は変わりまして明日、9/7より、
「たこ焼のうた(明日もがんばろう!)」が、
iTunesを始め、主要サイトでのPC及び携帯着うた配信が始まります!!


先日知り合いの方に、
「今日たこ焼が食べたくて、銀だこ行ったら君のCDがあるからびっくりしたよ!」
って言ってもらって嬉しかったー

すごいねって褒められた(〃▽〃)

うん。
すごい歌、歌わせてもらってます



全国の銀だこさんでの店舗販売、
そして気軽にお家で買って頂けるitunesなど、
どんどんまんまるな幸せの輪を広げていけるといいな( ̄▽ ̄)♪

引き続き、「たこ焼のうた(明日もがんばろう!)」
よろしくお願いします




2011-09-06 23:50:15投稿者 : miu
この記事のURL nice!

ありがとう♡

 
更新遅くなりました~。゚(/□\*)゚。




火曜日頃から引きはじめた風邪も、ようやく治りかけてます
高崎です。



完治まであとチョット★

気を抜かずに静養します(>_<)





万全の状態でライブに臨めなかったのが本当に悔しかったけど…


でもお客さん、スタッフさん、近藤薫さん、中里真美ちゃんにサポートしてもらいながら

なんとか『ホット横丁石巻ライブ』乗り切る事ができましたぁヽ(o´∀`o)ノ




ホット横丁石巻に着いてから、何人の方に「大丈夫ですか?」と心配していただいた事か…

「頑張って!」と応援していただいた事か…


本当にありがたくて心に沁みました。



辛さを忘れて楽しんで頑張れたのは、みなさんのおかげです!!

心からありがとうございました。





そしてガッツリ甘えさせてくれた真美ちゃん、ありがとう!


私の分のパートまで頑張って歌ってくれたね(´;ω;`)

真美ちゃんがいたから安心してライブが出来たょ♪



ユニットの力ってすごくなぁー

て、改めて実感(*゚ー゚人゚ー゚*)ギュッ




でも甘えるのも迷惑をかけるのも、やっぱりたまににしたい w


体調管理も仕事の一貫ですもの。。
以後気をつけますm(_ _)m






最後にもう一つ
この日のホットな話。


イベント中、可愛い可愛いプレゼントをmiu宛てにもらいましたヽ(o´∀`o)ノ



ジャン★

オリジナル表示



子供達からの似顔絵とお手紙~( ´艸`)


キュン♡キュン♡


こーゆうの嬉しすぎる~
私たちの宝物★


ありがと(o^^o)


2011-09-05 10:19:47投稿者 : 高崎愛梨
この記事のURL nice!
73件中   28 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...