miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
73件中   10 - 12 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うひひひひ♡

こんばんは〜

高崎です(●´ω`●)ゞ



先日ホットランドさんで撮影があり、沢山たこ焼きをやいてもらっちゃったぁ♪


"ぜったいうまい!!"の定番のたこ焼き


期間限定の新商品
『秋の和風タルタルマヨネーズ』


タルタルお初でした♡

これまたツボです!
(〃∇〃)おいひ〜



タルタルソースが思ったよりもさっぱりしてて、重くないの。

女の私でもペロっといけちゃう美味しさですね( ´艸`)



限定という言葉に弱い高崎…

あと何回食べれるかな〜…?



よし。食べまくろう♪ w





銀だこさんへ行くと、店員さんがいつも華麗な手さばきでたこ焼きをコロコロしてるよね。

まさに職人技★
つい見とれてしまいます(●・ω・●)ジー



それに焼く人によって食感や味も変わりますよね!

常連の私は、いつの間にか舌が肥えてきましたよ♡ w



ちなみに今回私たちの為に美味しく焼いてくれたのは、とっても優しい羽方さ〜ん(*^ー^)ノ♪



写真アップの許可を頂けたので…

羽方さん初公開!


ドーン! w



羽方さんのフワ〜っとした優しい感じが味にもでていて、本当に美味しかった〜(ノ´▽`)ノ♪

ごちそうさまでした★




沢山焼いてくれたので、残ったたこ焼きをお持ち帰りさせてもらい、高崎家の夜ご飯にさせてもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノ



うちの食卓はまさに戦場。

あっという間になくなっちゃったΣ(・ω・;| w



そして撮影も楽しみながらできて♪

出来上がりが楽しみだな〜(^^)



うひひひひひ




2011-10-10 02:27:01投稿者 : miu
この記事のURL nice!

初♡Gin Stage

皆様、こんばんわ☆
中里真美です!

ただいま、お腹が減ってカップラーメンなぅ。

そう。
なぜお腹が空いているのか。



今日はライブだったからなのですー!!!


歌うとすごくお腹が減るのよ♡




ホット横丁東京のGin Stageでの初ライブ。

80年代のスタンダードナンバーを中心に、
みんなが知っている曲を奏でる、まるでjukeboxのようなGin band。


すてきなバックバンドの皆さんと、楽しいセッションが出来ました♡
ありがとうございました!!!


今後のスケジュールなどが見れるサイトもあります!



次のmiuの出演は、
10/12(水)19:30〜、21:30〜
10/13(木)19:30〜、21:30〜




今日は初ライブということで、
始めから終わりまでバタバタ。

写真、撮れなかったー(涙)


次こそは!!!




本日は、観に来て下さった皆様、ありがとうございました^^
また、良かったらいらしてくださいね♪



これから、Gin stageでのmiuのパフォーマンスも、
楽しみにしていて下さい!!!






ふぅー。
お腹がいっぱいになったので、
寝よう。


あ。
食べてすぐ寝ると、○○になっちゃう・・・。


でも、今日はいいのだ。
幸せな気分のまま、寝ます♡


おやすみなさい☆
またね♡






2011-10-07 01:20:57投稿者 : miu
この記事のURL nice!

HappyDay♡

夜行性タカサキです。

(ノ´▽`)ノ ガォー w




というのもですねぇ〜♪


と、たった今さっき地元の友達から報告があったのです!!!( ´艸`●)



きゃぁ〜

やば〜い


嬉しすぎて眠れな〜いよ〜(〃∇〃) w


この瞬間てたまらないですよねぇ!




私の周りは,すでに人妻子持ちが多いんですよ。

早い子は16歳でお母さんにっ∑(゚Д゚)



”日本はほんとに少子化なのか!?”


と思ってしまうほど周りは子沢山で、何度も幸せ報告を受けてきてます。


…が


やっぱり新たな命の誕生報告は、何度きいても喜ばしい!!

ホント感動します(ノ_;)



大きく逞しく育てつんだぞっ



あぁ〜♡
早く会いたい〜!!! w



とにかく今日はめでたいなっヾ(@^(∞)^@)ノ

いいな♪いいなっ♪



高崎もいつかみんなに幸せ報告してやるぅ〜  w






あ、miuの幸せ報告ならありますので!

みなさんにご報告しますね(● ̄▽ ̄●)♪




10月6日(木)

ついにGin Stageで歌います(ノ^^)八(^^ )ノ



わーい♪



生バンドで数々の懐かしいヒット曲をカバーしちゃいます♪


お疲れ様の皆様を癒すべく!
miu頑張るので、会いに来てくださいね〜



「6日は来れな〜い」という方、これからmiu定期的にGin Stageで歌わせていただきますので!
ぜひ、またの機会に会いに来てくださいねっ★

待ってます。



ほんと、これからココで歌えると思うと…幸せすぎるよー(〃∇〃)♪


まずは初日!!

華金一緒に楽しみましょ〜♪(*゜▽゜ノノ゛☆


すっぴんでカラオケ写メ。。 w


2011-10-05 03:34:36投稿者 : miu
この記事のURL nice!
73件中   10 - 12 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...