miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
73件中   13 - 15 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Ginステでファンミー♪

皆さんこんにちは☆
中里真美です♪

昨日は、ホット横丁東京で行われた、
moZkuのファンミーティングライブを見に行ってきました♡

moZkuとは・・・
近藤薫さん&小林秀樹さんの脱力系ユニットです。

でも、奏でる音は、本気♡


サポートにピアノ斉藤広哉さんが加わり、ライブは終始大盛り上がりでしたよ♪

おいしいたこ焼を食べながら、
私も楽しんじゃいました♡


大好きな明太チーズ!!(と、ウーロン茶)


「GINステージでファンミーティング」

略して、「GINステでファンミー」



「ちゃんねぇとシースー」(お姉ちゃんとお寿司)

音の系統は似ていますが、
かわいさと、愛の深さが全然違いますね。


「GINステでファンミー」


ホット横丁東京では、平日は80年代のスタンダードが聴けるライブが行われていて、
土日は、イベントや、貸し切りのパーティーなんかも出来ちゃいます♡

木のぬくもりを感じる内装は、本当に落ち着きます♪

オリジナル表示



機会がありましたら、是非立ち寄ってみて下さいね♪
miuも、歌いますよ♡


2011-10-03 18:23:33投稿者 : miu
この記事のURL nice!

Cooking♡

Good Evening♡

高崎です(・ω・)/




10月突入~★


てことで気持ちも新たに!

ビシッと引き締めて、miuモードで頑張ります(`・ω・´)ゞ


今月からはライブも徐々に増えていく予定です♪

今後のブログも要チェックですょ~♡( ´艸`)





さてさて。

最近は気温も下がって肌寒いですね(((( ;°Д°))))

肌寒いとやっぱり温かいものが食べたくなる。。



ってまた食ネタ… w




鍋もいいけど~♡

鉄板焼きも最高!ヾ(@^(∞)^@)ノ



先日友達親子がウチに遊びに来てくれて、みんなでお好み焼きしました★


↑男性陣ががんばって作った為…見た目は気にしないでください(゚Ω゚;) w



山芋をたっぷり入れるのが私好み♪

ふわっとして美味しいです(●´ω`●)



あと銀だこさんの天かすをたっぷり入れまーす(ノ´▽`)ノ 

マルエツで発見しました★




そして出来上がりは…



食べるのに夢中で…
写メ撮り忘れた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


という残念なオチです w



い、いいかんじに出来上がりましたよ〜♪( ゚ ▽ ゚ ;)はは



お好み焼きはヘルシーだし♪美味しいし♪

つい食べ過ぎちゃうんだなぁ~(。-人-。) w





てか今まで自炊はなるたけ避けてきたけど…

最近結構好きです!!



温かいものといえば、昨日は肉じゃがが食べたくなって初めて作ってみました(^^)

●ひじき
●みそ汁
●プチトマト

もメニューに加え完成~(*^ー^)ノ


うん!初めてのわりに美味しくできたと思います! w

父上も褒めてくださった~(〃∇〃)てへ




私意外と家事全般、苦じゃないです♪

今実家暮らしなので、喜んでくれる人もいるしやり甲斐もありますね(●´ω`●)ゞ




でも自炊に関しては…つまみ食いが毒なのか…???


最近3キロも太りました(@ ̄Д ̄@;)やべ



あれ~?
ジム行ってるのにおかしいなぁ~?


プラマイゼロかと思いきや…プラマイプラスって∑(-x-;)



とにかく高崎は自炊すると太るようだ( ̄▽ ̄)はは


まみちゃんにお肉分けてあげたいよ〜 ww


2011-10-03 01:28:33投稿者 : miu
この記事のURL nice!

い、いつの間に!!

皆さん、こんばんわ!
中里真美です!!!

いつの間にかぁぁぁ

こんなにぃぃぃぃ


日が経っていたぁぁぁぁorz



え?
今日ってもう9月最後の日?なの??



危うく、気づかないまま10月に突入する所でしたぁ(-"-;A




更新の日が少しあいちゃってごめんなさいm(___)m






さて!
皆さん!!

日に日に進化して行っている事にお気づきでしょうか!!



私も先日、飲んでいたコーヒーを吹いてしまったくらい・・・


miuでいっぱいです♡



Gin Stageで歌っているmiu。

バースデーケーキを運んでいるmiu。


こんなに使ってもらっていいんだろうかと、
思うくらい、miuがいっぱいいます♪


店内にも、至る所にmiuのポスターを飾って頂いていて、
本当に嬉しいです( ´艸`)




ホット横丁石巻のHPでは、
ライブレポなど書いて頂いているので、
良かったら覗いてみて下さいね!




きっと、最近日にちの感覚がなくなっていたのは、
毎日食べていた梨がストップしてしまったからだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日から、また一日一玉を実行しよう。



9月も残り1日!

素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい♡





2011-09-30 01:10:50投稿者 : miu
この記事のURL nice!
73件中   13 - 15 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...