miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
73件中   16 - 18 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

たこ欲の秋♡

(*^ー^)ノこんばんは★

たかさきです!




こないだ久々に
『あぁ~たこさきさんだぁ~♪』
と言われて


あ、そうだ
私”たこさき”だった!∑(゚Д゚)

と思い出しました w



miuの間は『たこ焼きの子』か『たこさき』で♡

まずは浸透してくれたら嬉しいで~す(● ゜∋゜) w






今日は『ホット横丁東京』レセプションパーティーの時の裏miuを…♪



ご存知の方も多いかと思いますが。。

miuはとっても食いしん坊です(●´ω`●)ゞ w




本番前、現場に入ってすぐマミちゃんと銀だこさんでお腹を満たし…★


舞台裏の楽屋では本番前にみんなでたこ焼きをつまみ…★


終わってからもたこ焼きをオーダーし…★



終始たこ焼きヾ(@^(∞)^@)ノ


中里さんと高崎はたこ焼きでできてるんじゃないか!?っていうくらいお腹の中はたこ焼きでいっぱいでした ww





それだけではなく、本番中はカラアゲまでムシャムシャ。 w


終わってからは焼きそばに、お好み焼きに、とんぺい焼きに、デザートに…と、沢山食べてかなり満腹でした( ´艸`)♪





趣味:食べること
特技:食べること

に、プロフィールを変えた方がいいんじゃないでしょうか…? ww



でもまた太りやすい季節が近づいてきたから…気をつけなきゃな(ノ_-。)




最近はすっかり寒くなって秋模様ですね。

みなさん風邪などひかないように気をつけてください(*゚ー゚*)

2011-09-26 22:17:08投稿者 : miu
この記事のURL nice!

銀だこ通信って知ってますか♡?

皆さん、こんばんわ♪
中里真美です!!

今日も、涼しい気温でしたが、
もう秋になっちゃったのかな??

今年は、夏が短かった気がしますね。
私の一番好きな季節。

秋。

もうすぐだ♡


さて!
皆さんは、「銀だこ通信」ってご存知ですか??


ホットランドさんのHPから見る事が出来るので、
良かったら見てみて下さい♪


miuの事も、載ってるんですよ^^
いつも素敵なお言葉を添えて頂いています。

読んでると、うるうるきちゃいます(TωT)




ホットランドの皆さんは、
なんでこんなにあったかいの(;;)?

って、ほんとにいつも思います。


大好きです。


私たちmiuに出来る事、想いを、
これからも、一緒に繋いで、届けたい。


そんな決意を改めて感じる、今。


新たな光が、見えてます。



グランドオープンおめでとうございます!

次はいつ歌えるかな♪
楽しみです♡


2011-09-25 00:35:01投稿者 : miu
この記事のURL nice!

ご愛顧ください♡


こんばんは、高崎です!




【ホット横丁東京】

グランドオープン
おめでとうございます\(^o^)/




先日miuは一足先にお邪魔して、レトロな空間に癒されてきましたょ~♪



今度はステージもあるので、足を運ぶ機会も増えそうです!

石巻に続き、またホームが増えたみたいで嬉しいな~(^^)




これから【ホット横丁東京】
宜しくお願いします★

オリジナル表示






そして【ホット横丁石巻】も進化し続けてますぞ(^○^)



16日にリニューアルオープンをされて、新たな店舗も入り、また一段と活気のある横丁になってたょ~!




新しいお店に早速食いついてきたのは言うまでもない…( ̄▽ ̄)ふふ




新しくオープンしたお店!

まずは石巻生まれのホットドック屋さん

『Rock'N Rool's』

オリジナル表示


だぜ!(`▽´)ゞ w



その名のとおり
"ロックンロールズドック"


一番右?下?のは薫さんのでカレー味。




愛梨と真美ちゃんはスタンダードのをいただきました(^^)

オリジナル表示



キャベツモリモリ!

ウィンナーパリパリ!ジューシー!

ソース甘めで尚且つさっぱり!



とにかく美味しいんだぜ★

食べてみてほしいんだぜ★



"石巻"で"ロックンロールズ"

ナイスだぜぃっ!!(`▽´)ゞ






…え?

しつこい? w





値段も180円でリーズナブルだぜ★





(o`□´)◯)`з゚)


…はい、すません。 w






あと高崎のツボなラーメン屋さん

『味噌屋敷』

オリジナル表示
オリジナル表示


美味しかった~~!!!

隣にあるのはマー油。




マー油って知ってますか?


馬の油なんだって!!★




高崎初めてのマー油…

めっちゃ未知だった w



でもお店の方がゴリ押しだったので、頼んでみたの\(^o^)/



マー油入れるとね、まろやかになるし癖になる味だったょ♪



こちらもぜひ!!
食べてみてね★





【ホット横丁石巻】
引き続きご愛顧ください♪






ところで馬の油はなんでマー油って言うんだろ…??


あいりだったらバー油にするな( ̄▽ ̄)ぷ


2011-09-22 22:44:02投稿者 : miu
この記事のURL nice!
73件中   16 - 18 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...