miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
73件中   19 - 21 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ホット横丁石巻→東京♡

皆さん、こんばんわ♡
中里真美です!!

三連休、いかがお過ごしでしたか??
私たちmiuは、”ホット横丁”と共に過ごしましたo(^-^)o

まず、18日。
ホット横丁石巻にて、3ステージのライブ☆

2ステージ目のライブでは、
まさかの私がピアノを弾くという、無謀なチャレンジを、
温かく見守ってくれていた皆様、ありがとうございました。

またそんな機会がありましたら、
何卒、何卒よろしくお願いしますm(_ _ )m


いつも、miuが来るのを待っててくれる皆様が居てくれるので、
次のライブが待ち遠しいです!


また行きます♡



なんと、頂き物もしてしまいました!!
大きな梨いっぱいもらったよー♪

私がblogに一日1玉食べるって書いてたから・・・って♡



愛梨ちゃんとわけっこして、
スーツケースに入れて持って返ってきました( ´艸`)

1玉、すでに私の胃袋に入りました。
美味しい♡


ありがとうございました(/ω\)





そして!!!!

19日は、ホット横丁東京のオープン記念レセプションにて、
お祝いのたこ焼のうたを歌わせて頂きました♡

素敵な横丁♡
また、大好きな場所が1つ増えました(〃∇〃)

この中にある、"Gin Stage"では、毎日ライブが行われます。
みんなが愛する”スタンダード”ナンバーを、生バンドによる演奏で楽める、
新感覚の、そして、ホッと出来る場所になってます。

そのうちmiuも参加させて頂ければと思っていますので、
良かったら遊びに来て下さいね!!

楽屋にて、miuより愛を込めて♡



2011-09-20 23:10:49投稿者 : miu
この記事のURL nice!

軽ぷちマッチョ♡

 
こんにちは

高崎愛梨です( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ蒸し暑い日が続きますね~

うちの冷蔵庫は、いまだに冷やし中華がストックされている( ̄▽ ̄)



とはいえ暦の上では秋。



わたし早速食欲の秋に走ってます!


食べすぎ注意報はでているものの…止められない、止まらない~ w




でもやっぱり最近、嫌でも感じてます。

脂肪とかタルミとか…
気になり始めちゃいました(ノД`ll)


ボディーラインは特に気になりますね!




え!?そこに!?

なんで!?いつのまに!?



っていうのが多くなったぁー。。

ショック(ノω=`)




筋肉はなくなり、脂肪やセルライトがジワジワ増えてきてるこの頃なんです…

こわい こわい。


これからジムに行って除去してきます!( ̄^ ̄)ゞ





ただ腕の筋肉だけは不思議と落ちないのはなんでだろ~?

意外に筋肉質で、わたしの腕可愛げ無いんですょ w


オリジナル表示



ね?

軽ぷちマッチョでしょ? w


わたしってばたくまし~( ̄∀ ̄)はは




そーいえば最近オーバーオール真美ちゃんとかぶるね♡

オリジナル表示


ペアみたいでしょ? ( ´艸`)



最近周りでもよく見かけるょ♪


オーバーオール楽だし、ルーズなファッションが好きだから毎年着回ししてる~( ´ ▽ ` )




そーいえばこの前

オーバーオールを着用してる男性を発見しました!


Kスタの時ライブ前にMCをしてくださった方ヽ(・∀・)ノ



記念に写真一緒に撮ってもらっちゃった♪

その場限りのグループ結成!



THE オーバーオールズ★
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

オリジナル表示



ひゅーひゅー


なんか…ぽいですよね♡( ´艸`)ぷぷ




でも一瞬球場が牧場に見えたのは…高崎だけですか?? ww




メンズオーバーオール…いいと思います!(=´∀`)人(´∀`=)カワイイ~





さてと。

今日は明日のホット横丁石巻でのライブに備えます!!★


ファイトっっっ(^○^)/


2011-09-17 12:00:05投稿者 : 高崎愛梨
この記事のURL nice!

秋の味覚♡

皆さん、こんばんわ♡
中里真美です♪

最近、うちの冷蔵庫に必ず入っているもの。


桃&梨


1日に1玉ずつ食べる勢いなので、
無くならない様に、ストックはまめに買い足し(笑)


今年の梨は、特においしい!
みずみずしくて、甘ーい♡

桃の旬は、もう少し先なのかな??
でも、私は熟れ過ぎていないのが好きなので、
少し固めで甘過ぎない今の時期が◎


夏は難しいけど、涼しい時期は、
鞄の中にりんごとか入ってるから、

ピクニック!?

ってびっくりされる事もあります(笑)



いつからか、食べ物=ガソリン
みたいな習慣になっていて、
体を作る大切なエネルギー源だから
出来る限り、生の野菜や果物を食べる様にしてます。


なかなか自炊は難しいけど、
おむすびはよく作るよ!


あ、私はなぜか”おにぎり”じゃなくて
”おむすび”って言っちゃう。


皆さんは、どっち派ですか??


海苔がおむすび全体を覆っているやつが、
私のおむすびイメージ。


おむすび大好き♡





明日は、巨峰にしようかな^^




18日のホット横丁石巻へ向かう新幹線、
きっと私の鞄の中には梨が入っているに違いない( ̄▽ ̄)


愛梨ちゃんに”梨”を・・・( ´艸`)


2011-09-16 00:46:25投稿者 : miu
この記事のURL nice!
73件中   19 - 21 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...