miu (ミュウ)の公式サイト

プロフィール

miu (ミュウ)

miu are 中里真美(左)&高崎愛梨(右)

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
73件中   25 - 27 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

興奮♡

はぁ♡
今日は、忘れられない一日になりました(〃∇〃)

2万2千人の満員のKスタ宮城で、
「生ホットイニング」、やらせて頂きました!!

これ、一生懸命頑張っているところ↓(笑)


さすがに、足がすくんで緊張しましたが、
無事、二人とも噛まずに話すことができました!!

応援して下さった皆様、ありがとうございましたー(泣)


今日は、日本中が注目している試合とあって、
本当にたくさんの方に、miuを知って頂くきっかけを作って頂きました。


今回の企画を、陰ながら支えて下さり、
背中を押して下さったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました(涙)




ホットイニング中の6回裏では、
3点も入り、miuもぴょんぴょん大興奮!!!

その結果、「100円引きの築地銀だこへGO♡」という事で、
再度ヴィジョンに登場させて頂き、2回もmiu見てもらったよ(●´ω`●)


見事楽天イーグルスの勝利となり、
「miu効果だね♪」なんて光栄過ぎるお言葉も頂き(TωT)


帰り道では、「あ!たこ焼の人!」
と声をかけてもらって嬉しかったぁ♡


そうです。
私たち、たこ焼の人です(笑)


興奮冷めやまぬ夜、
とにもかくにも皆様にお礼だけでも今日中にお伝えしたくて!!!



本当に、ありがとうございました!!


ライブの模様など、
裏話はまた後日にでも♡




今回も、ものすごくお世話になりました!
miuブログでは2回目の登場です♪

石田さーん!!!


miuの事を、熱く応援して下さっている、
心強い味方です♡

今日も、本当にありがとうございました(^ε^)♪ダイスキー




それでは、また!!
中里真美でした♡


2011-09-10 23:58:15投稿者 : miu
この記事のURL nice!

いよいよ♡

今日だ!!


Kスタ宮城で"生ホットイニング"



やばぃ…落ち着かない… w



昨日早く寝よう寝ようと思ってたのに、なかなか眠れなかったょ~(ll゚Д゚ノ)ノ





今日の『楽天vs日ハム』の試合は、いつも以上に日本中が注目してる。


チケットも数日前から完売とのこと(゜ロ゜)





そんな中6回表が終わってから登場する私達miu(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


どえらいプレッシャーです w




でもものっすごいチャンス★


こんな貴重な経験をさせてもらえるなんて…なかなかない。


そうそうない。


滅多にない。




ない!!ない!!




だからこそ今日という日を、一生懸命にやりとげます!

私たちのやるべき事をしっかり務めてきたいと思います(;`―´)ゞ




この際プレッシャーも楽しんじゃうんだからぁーー(ノ∀\*)


もちろんライブも楽しむ~♪


試合も楽しみ~♪



よーし!

( ノ≧∀)ノファイトォー!!!




皆さん成功を祈っていてくださいっ

行ってきます(^ω^)

2011-09-10 06:30:36投稿者 : 高崎愛梨
この記事のURL nice!

生ホットイニング!

皆さん、こんばんわ★
中里真美です!!

今週末の土曜日、来る9月10日に、
なんとKスタ宮城にて・・・


「生ホットイニング」をさせて頂く事となりましたぁぁぁぁ!!


うひょー。
すごいっちゃー。


フリップうまくめくれるかなぁ(ノ´▽`)ノ

あの収録は確か4月ぅ((>д<))

懐かしす(●´ω`●)


築地銀だこ!ホットイニングぅぅ!!


既に興奮気味ですが、
当日は噛まずに言えるよう、
皆様、祈っていて下さい(。-人-。)


そして、試合の前にも少しですがライブをさせて頂ける事になっています♡
時間:12:50〜(予定)

場所は、球場の外の特設ステージだと思いますが、
詳細は分かり次第またお知らせしますね♪


あぁー><
楽しみだぁ♡





2011-09-09 01:10:00投稿者 : miu
この記事のURL nice!
73件中   25 - 27 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...